内装工事のクロス張り替え工事は部屋の雰囲気が大きく変わります

2013年1月15日

最近、良く耳にするようになってきた光触媒は、特殊な液でコーティングすることにより膜を作り光(紫外線)の力で化学反応を起こし汚れや菌などを分解しま す。このような最新のクロス施工は、アトピーのお子様をお持ちの方やタバコを吸われる方にお勧めです。見た目の仕上がりはもちろん、低コストで耐久性に重 視した施工です。
内装工事には、お客様の要望や現場の状況を目でみて確かめ、話し合いを大切にし業社の方は工事を勧めるのが一般的です。
床が老朽化で痛んでしまった、トイレの壁だけ何とかキレイにしたい、水まわりとリビングを一度に改装したい、ペットのいる部屋だけ痛みがひどい、などのトラブルに適した工事を行います。
住宅のリフォーム工事は、高級防かび対応の壁紙クロスなどの品質の高い素材を用いると耐久性が良くなります。湿気によるカビの発生もしにくいので、いつまでもキレイなお部屋のまま生活することができます。
長年のタバコのヤニ、手あか汚れ、経年劣化による黄ばみ、いずれも、部屋の中がスッキリ明るく生まれ変わります。ワンランク上の高級クロスなどは、パテを使った貼る前の下地処理の徹底で、さらにスッキリ平面のクロスに仕上がります。

各種メーカーの色柄サンプル帳から好きなものを選ぶことができ、好きなカラーを自由に選択することができます。
内 装工事は㎡計算で行うため、広さや間取り、材質によって値段は変わってきます。空室をなくしたいのだけどどこを変えたらいいのか分からない、建物が古いか ら内装だけでもクリーンにしたいと考えている方は、リフォーム業社で事前に見積もり、相談を行う事が望ましいです。新しいデザインが揃うクロス壁紙は、 様々な有名メーカーのものがあり、品質も多様化しています。
貼る際の手順として、まず初めに、家具等移動(テレビ、家具などを移動)し、古い壁紙 をはがし、次に部屋を汚さないために家具や床などを養生します。それから、張替え(パテ下地補修、のりづけ、貼り手間)を行います。内装が変わると、明る いお部屋での笑顔一杯の家族団らんが実現します。念入りに手間をかけながら、理想通りの住まいが誕生します。
家の内装工事は意外にも大変で、家具やテレビを移動してその後ろの壁も張り替えなければならないために、いかに職人さんが手際よく工事を進めるかによって日数が変わります。普段の生活に不自由や窮屈さを感じさせない、職人のスピーディな作業が追求されます。

CONTACT US

各種お問合せはこちらから

ABOUT

TOP